2012年11月18日

La Sana(ラサーナ)の白髪染めは自然にとってもやさしい!!

美しい髪、きれいな髪を目指して女性の美を実現してくれるエイジングヘアケア商品のラサーナは、

髪を傷めず、しっかり染めることのできる白髪染め!
それが売り文句の可愛い色合いがキュートなヘアカラーです。

モニター満足度は87%と言うことなので、なかなかのものですよね。


key_visual_01.jpg


新発売となったこのヘアカラー、
早速その実力を拝見すべくネット注文してみました!

30代に入るころから少しずつ白髪が目立ち始め
40を過ぎてからは、もうかわいそうなほど真っ白になってしまった私の髪の毛・・・。

白髪ってそれだけで本当に老けて見えてしまうので
何とか隠したいのが女心ですよね。

そんな訳で、今までいろいろ試してきました・・・。

髪の毛に優しいというヘアマニキュア
これは本当に髪と地肌へのダメージは少なかったと思います。
でも、染め上りが・・・。

「マニュキュア」と言うだけのことはあり、やはり水に濡れると色落ちしてしまうし
色自体が長持ちしない・・・。
では、自然派で有名は「ヘナ」は・・・。
これまた、色づきが納得いく感じではない。
なにより、選べるカラーが少ないうえに、暗い色のみ・・・。

そして、一般的なヘアカラーは
確かに色はキレイに入るけれど、とにかく髪の毛が傷む・・・。
まるで りかちゃん人形のように・・・(>_<)

なので、ヘアカラー選びは今までとても苦労してきた部分です。
さて、今回のチョイス ラサーナの実力はどんなものか
ちょっと楽しみです(*^_^*)


>>白髪染めに自信!お客様の声から生まれた、ラサーナ ヘアカラーを使ってみたい






posted by パピパピ at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

