2012年11月21日

1回あたり わずか300円足らず! 激安ヘアカラーのラサーナ

注文してみてやってきたのは
とってもかわいいピンクのパッケージの商品
白髪染めには似合わない可愛いデザインは
良い意味で期待外れ! でした。


PA190552-1.JPG



この1本をどのように使うかが問題ではあるけれど
1回あたりが300円弱になりそうです。
すごく安い!!
ちょっと感動の安さでした。


」だから、部分染めがとっても簡単にできそうです。
自宅染めの場合、この部分染めができるかどうかは
結構重要なポイントかな~と私は思ってます。


だって、白髪で一番気になるのは、髪の毛が伸び始めた時の
生え際ですから・・・。
これ、ホント目立つし気になるんですよね・・・。


おまけに髪の毛に優しい成分で出来ていたら、さらに嬉しい!
そういう意味ではラサーナは合格かな?


天然由来成分
褐藻エキス、コンフリーエキス、ボタンエキス、真珠貝由来成分、
植物由来着色成分
シコンエキス、グアイアズレン、ウコンエキス


これらを配合しているので
キューティクルや髪内部を補修、
潤いを与えながら美しい髪へと導いてくれる
そうです!
ますます期待(^-^)
染め上りが楽しみです!


>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラーでつやつや髪を手に入れる!









posted by パピパピ at 18:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。