2012年11月28日

泡で染める部分染め、なかなかお手軽みたい(*^_^*)

私にとっては初挑戦のあわのヘアカラー。
今まで、泡=染めにくい と信じていた私・・・。
パッケージの可愛さにひかれて泡に挑戦です(*^_^*)


PA190557-1.JPG


ちょっとリッチで可愛いパケージだと思いませんか?
ヘアカラーのパッケージって今までイマイチだと思っていましたが、
ラサーナはとってもオシャレだな〜と私は感じたので・・・。


とりあえず使ってみなければ良さがわからないので
あわの白髪染めに挑戦!!
やはり、生え際がとっても気になるので、
そこを中心に染めてみました(*^^)v


仕上がりはこ〜〜〜んな感じ!


PA260647-1.JPG


なかなかキレイな仕上がりだと思いませんか?
何度も使いたかったので、毛先の方はケチって泡は付けず、
生え際中心で染めてみました。


それでも、変なムラは無く、キレイに染まったと思います。
何といってもつやつやした仕上がりにびっくり(^.^)
とっても満足のいく染め上がりでした!!


>> ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)でうるつや若々しい髪を実現









posted by パピパピ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。