2013年05月31日

部分染めで実力を発揮のラサーナ白髪染め とってもオシャレで素敵です♪

ヘアカラーと言うといろいろありますが、
やはり、何だか「年齢」を感じざるを得ないような
そんな商品が多い中、とっても素敵なヘアカラーを見つけました♪
それが、ラサーナのヘアカラーです!(^^)!

PA190552シーサー2.JPG

何が素敵なのかと言えば、やはり見た目・・・(^_^;)
そんなのどうでもいいのでは?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
私はやっぱりパッケージにもある程度こだわりたいのです。
だって、置いておくだけで気分が前向きになると思いませんか?


もちろん成分や効果・使い勝手にもこだわります。
ラサーナは天然成分由来なので、とっても髪にやさしいのです。
染めながら、髪の内部やキューティクルを補修してくれる効果があるので
嬉しい点だと思います。


キューティクルを補修してくれると、髪がつやを取り戻し、
しっとり落ち着いてくれるのです。
ですから、仕上がりがとても艶やかでキレイ
染める前、色がムラでとても悲しい状態の髪の毛・・・(>_<)

PA260588シーサー2.JPG

でも、ラサーナで染めたあとはつやが全く違います\(^o^)/

PA260661シーサー2.JPG

こんなに仕上がりが違うのに、ポンプからムースを出して塗るだけなんて
簡単すぎる~(*^。^*)くらいの使い勝手です。


今まで市販のヘアカラーやヘアマニュキュアなどいろいろ試してきましたが、
総合的に私のわがままな希望を満たしてくれるヘアカラーは
ラサーナの様です(*^^)v


美容院でお高いヘアカラー代を払わなくても
ラサーナで十分!(^^)!
同窓会も若々しい艶やかな髪の毛で自信持って参加です(^.^)


>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくいラサーナ ヘアカラーで若々しさを手に入れる







posted by パピパピ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

白髪染めなのにオシャレなラサーナは、ムースタイプなのでとっても使いやすい

使い勝手がとてもいいと感じているラサーナヘアカラー
「キレイ定期便」と言う定期購入を利用すると
ちょっとお得に買えちゃうんです。
定期便の頻度は自分で選べるので、便利ですよ(^_-)-☆

PA190556シーサー2.JPG

カラーは2色から選べます。
たったの2色だけ?と思うかも知れませんが、
「白髪染め」世代にはピッタリかつ若々しい色なので、
私はこれで十分だと感じています!(^^)!


私は白髪が気になり始めてからヘアカラーをするようになりました。
なので、ヘアカラーの最大の目的は白髪隠しです。
ぱっと見 白髪が目立たなくても、ちょっと生え際に出てくると
とても気になり、なんとか隠したくなるのです。


ですから、全体染めというより、部分染めの方が必要性としては高いのです。
ラサーナは、使いたい分だけ出して使えるのでその点が
とても私にとっては使いやすく、経済的にも嬉しいですね(*^_^*)

PB160200シーサー2.JPG

ムースはポンプを押すと簡単に出てきます。
出てきたムースはどんどん色が変わりますが、
慌てることなく髪の毛にのせれば大丈夫(^_-)-☆
少しずつ髪の毛を補修しながら色を染めていってくれます


缶に残ったムースはそのまま保管できるので、
私の場合、部分染めだけなら6~7回以上は使える感じですね。
ラサーナを使うようになってから、髪の毛の痛みを気にすることなく、
必要に応じてカラーできるようになったので気分も若くなった感じです(^.^)


>>しっかり染まって艶やかな仕上がりのラサーナ ヘアカラー 詳細はこちらから♪














posted by パピパピ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

泡で染める部分染め、なかなかお手軽みたい(*^_^*)

私にとっては初挑戦のあわのヘアカラー。
今まで、泡=染めにくい と信じていた私・・・。
パッケージの可愛さにひかれて泡に挑戦です(*^_^*)


PA190557-1.JPG


ちょっとリッチで可愛いパケージだと思いませんか?
ヘアカラーのパッケージって今までイマイチだと思っていましたが、
ラサーナはとってもオシャレだな~と私は感じたので・・・。


とりあえず使ってみなければ良さがわからないので
あわの白髪染めに挑戦!!
やはり、生え際がとっても気になるので、
そこを中心に染めてみました(*^^)v


仕上がりはこ~~~んな感じ!


PA260647-1.JPG


なかなかキレイな仕上がりだと思いませんか?
何度も使いたかったので、毛先の方はケチって泡は付けず、
生え際中心で染めてみました。


それでも、変なムラは無く、キレイに染まったと思います。
何といってもつやつやした仕上がりにびっくり(^.^)
とっても満足のいく染め上がりでした!!


>> ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)でうるつや若々しい髪を実現









posted by パピパピ at 11:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

